クリスマス会の写真スライドショーが出来ました。

2020年12月30日 16:45
カテゴリ: ブログ

クリスマス会スライドショーの配布について

先日はクリスマス会の開催を無事に終えて、参加してくれた子供達はサンタさんからプレゼントを貰いましたね。

保護者様に喜んで貰いたい、子供たちの思い出に残るスライドショーを作成したいと思い、ささやかですが王子園の方で作成致しました。

きっかけは、子供たちが大きくなったときに王子園での思い出を見て欲しい、子供たちがどんな様子で過ごしているのかInstagramだけではなく保護者様にとってDVDや写真は当たり前ですが、こういった形で良い思い出をスマホでも見られるようにYouTubeチャンネルを開設しました。

是非見て下さい♪



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)