王子くんの9月情報

2020年09月04日 10:37
カテゴリ: ブログ

園庭がリニューアルしました。

やっと、園庭がリニューアルしたよ~♪
きれいになった園庭でみんなでお外で遊ぼ~♪

これから、秋の季節になってきましたね♪
お散歩楽しみ~♪♪

見学者募集中

王子園では、常時、見学者を募集しております。
少しでも気になった方はお気軽にお電話下さい。

コロナの状況

昨今、まだまだコロナが猛威を振るっております。
当園では保護者様にお伝えした通り、登園降園の際はマスク着用を呼び掛けております。

また、不要不急の外出や三密になるよう所にはあまり近づかない様お願い致します。
かわいい子供たちの命を守るためご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)