王子くんの5月情報

2020年05月03日 21:49
カテゴリ: ブログ

王子園がはるるとポトスに紹介されました!

王子園の事がはるる、ポトスに紹介されたよ♪
見てくれた人いるかな~?
 
5月から王子園が少しだけリニューアルしたよ♪
みんなどこが変わったかわかるかな~?
近々、園庭もリニューアル予定♪♪
 
5月から、新しいお友達が来るよ~♪
みんなでいっしょに遊ぼう♪

コロナ情報

緊急事態宣言、本日(5/3現在)の情報では約1か月程、延長するそうです。
当園では引き続き、共働き夫婦や母子家庭、父子家庭の為、感染に細心の注意を払いながら保育を行っていく予定です。

当園では月保育はもちろん、お電話一本で一時保育も柔軟に対応可能です。世間では不要不急の外出を控える様、自粛を促しておりますが、どうしても仕事が休めない等あるかと思います。

お気軽にご連絡下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)