新型コロナウィルス感染症について

2021年01月29日 20:48
カテゴリ:お知らせ

保護者様へ


新型コロナウィルスについて引き続き、保護者様へのお願いです。

1月13日、愛知県に「緊急事態宣言」が発令され、愛知県でも連日感染者が増えている状況です。

誰もが感染する危険性がある状況において、マスクの着用や手洗い、うがいの実施、定期的な換気など

基本的な感染症対策の徹底していただきますようお願いいたします。

登園でも寒気を実施し、保育士の体調管理やマスクの着用、細心の注意を払い対策を行なっております。


王子園から保護者様へお願いがあります。

①不要不急の外出を避け、お早めのお迎えをお願いします。

②お仕事されている方は終了後、速やかにお迎えをお願いします。

③登園の際は必ずお子様の熱や体調のチェックをしてきてください。
 ※37.5℃以上の場合は、お預かりすることはできません。

④同居する家族に熱や咳、くしゃみ等、風邪の症状がある場合は
登園自粛をお願いします。

また少しでも、体調に異常を感じた場合には、かかりつけ医または春日井保健所
(受診・相談センター)に相談してください。

緊急事態宣言中の期間は特に①〜④の項目の徹底をよろしくお願いします。

また、登園から連絡が入った際には、お忙しいとは存じ上げますが、他のお子様もいらっしゃる為
できるだけお早めにお迎えの方をよろしくお願いします。


保護者様には、お願いばかりで申し訳ございませんが、感染拡大防止の為
何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

ここをタップして記事を書きましょう!
下のツールBOXから写真や動画も追加できます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)